dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人男性は女子高生好きな人多いですか?
僕は女子高生大好きです。

A 回答 (10件)

日本人に限らないでしょう。




女子高生が嫌い、なんて男は
珍しいと思いますよ。
    • good
    • 0

大好物です!

    • good
    • 0

はい。

迷惑な変態が多いですね。
    • good
    • 1

チー牛も人気

    • good
    • 0

男として精神が未熟だからですよ。

    • good
    • 1

舌がプニプニしてて、良かったですよ



可愛いor綺麗なJK好きです
たまーに範囲内ちょいブスもOK!
    • good
    • 0

幼児性愛・児童性愛は恥ずべきことだと自覚して欲しい。


ロリコンは日本の文化だとのたまうバカ者がいたが、世界のどこにも通用しないからね。
    • good
    • 1

いやいや、JCやJS好きも多くいます。


JDは現代では不人気なようです。

わたし、昔どれにも悲惨な思い出しか無いから駄目です。

JKに見えたトッポイJSに引かっかたっとか。
JDに見えたJKに3年間振り回せれて、ポイ活された。
JCに弄ばれで貢ぎ後、親が出てきて。。。

必ず、お後が宜しく無い。

喜ばしておいて、落とされました。

根っこは、JKが好きだから、不幸に成ったとも言える。
    • good
    • 0

若いのが好きなのは男女共有だよ



私は幼児・少年少女が大好きです(見た目高校以上は好みから外れます)
男の子も女の子も、ミニっ子は可愛いです
    • good
    • 0

30歳超えた頃から、うるさいクソガキと思う事が多くなりましたね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A