アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生の人はJKの太もも見て興奮するんですか!?

A 回答 (8件)

興奮するのが普通だと思いますけどね。




高校時代の男なんて、精子の塊みたいな
モノですから。

ワタシなんぞは脚フェチでしたので、
素足で興奮したものです。
    • good
    • 9

よほど気に行った女高生でない限り興奮などしないです。

興奮するのは中・高齢の男の先生だけなので、男生徒も興奮と思いきって校則も作るようです。
    • good
    • 0

しないよ。

特に同級生の子はふつうはしない。

だって、毎日毎日同じ足が同じようにそこにあるんだよ。入学直後とかクラス替えの後なら、多少はこうふんするかもしれないけど、毎日見てたらなんでも飽きるでしょ。常に裸でいることが普通な民族なら、おっぱいを毎日見慣れて興奮しなくなるのと同じです。

だから「JKだから興奮する」ということはないです。

エロには「非日常」が必要です。
    • good
    • 3

こんばんは。



1番さんに、同意です。一般的には、そうかもしれません。

でも、中には、同性の体に興奮する人も居ますよね。


     ※「イタズラ質問」防止の為、出来れば回答に対する「Commets(お礼欄に)」をお願い致します・・・<m(__)m>
    • good
    • 1

正直膝上までスカートの裾をあげている子ばかりだったので


「太いな、足…」って思ってそんなに興奮はしなかったです…
    • good
    • 0

それなりに興奮。


オッパイの方が私は興奮。
    • good
    • 1

うん、生足の太ももを見ると興奮するよ。

悪い?
    • good
    • 5

人によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A