dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、高2になった去年の4月からミニスカートはいてます。女のコがみんなミニスカでとても可愛くて、私もミニはきたいと思い、丈を膝上25cmくらいにしたら、男の子達に「すげぇ」とか「短い!」とか(今でも)言ってきます。

また、教室の移動で階段を上がると、男の子達が時々後ついてくるみたいなので、そっと後ろを見ると、男の子達が体を低くして、私のミニスカートの中を覗いたりします。

 集会で朝礼台の上で話している時に、強い風に私のミニスカートがみんなの前でめくれあがったことが3~4回あって、私は「恥ずかしいわ」って思ってミニスカートを押さえたけど、何日も冷やかされたり、休み時間から教室に戻ると、「レースが眩しかったぜ」とか「今日のは花柄だったな」「ピンクだった」なんていう声が聞こえたり…。
 
私は、男の子達のこう言ったり、こうする気持ちって分からないけど、男の子は女のコのきれいな下着を見たいのかなって思ったり、ミニスカート気になるのかなって思ったりします。

 また、12月頃から「そんなミニで寒くねぇかよ」って毎日のように言われます。私は、本当は寒いけど「寒くなんかないわよ」って言っちゃいます。
 ミニスカートはとっても可愛いし、脚をきれいに見せられるから私は寒くても、やっぱりミニはいちゃいます。(もちろん生足です)

また学校が始まって、男の子に私のミニ姿のこと言われるのかなって思うとちょっといやだなって思ったりもします。でも私はミニスカートずっとはいていたいし、ミニスカートはくと可愛く見えるし、脚も長くきれいに見えるから好きです。

 だから、スカートの中を覗かれたり、ミニスカートがめくれあがったりして冷やかされたりしても(それは、私のせいだから仕方ないと思う)「可愛いミニスカートやきれいな下着はいててよかったわ」っていつも思うし、「可愛いミニスカートやきれいな下着はける女のコに生れてよかったわ」っていつも思います。
こんなこと思うのはおかしいかもしれないけど、「男の子には女のコのこんな気持ちってわからないわよね」って、心の中でいつも思います。

みんなはどう思ってますか。(男子でも女子でも)

A 回答 (8件)

個人的な感想ですが、


開かずの扉が開いていて近づくと危険だと言われても中を除きたくなるのと同じ、普段見れないものへのもの珍しさと、思春期の特有の性への関心からくるものだと思います。
大人でも同じような気持ちは持ちますが常識や自制することを覚えるので普通の人はしなくなります。

覗きは犯罪なので、あまり酷いようなら「警察に訴えるよ」と言えば収まるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

 私は、見られても「私が好きでこんなに(短い)ミニスカートはいてるんだから、見られても仕方ないわ」って思ったりします。

 風でミニスカートめくれちゃったらとっても恥ずかしいけど、でもすぐに「こんな可愛い、きれいなスカートはける女のコでよかった」って思うし、可愛らしいショーツはいててよかった。私は女のコだからこんな可愛いショーツ履けるんだわ」って思えてきて嬉しいです。

 男の子たちにいろいろ冷やかされても、あくる朝、鏡の前で、(制服だけど)かわいいチェックのミニスカートはいた自分を見ると、「きれい」とか「可愛い」って自分で満足します。そして「女のコでよかった」って思います。

お礼日時:2012/01/05 21:45

ANO3の方と同意見ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてそう言われるのか分からないけど、すごく不愉快です。

お礼日時:2012/01/05 21:35

「男の子には女の子の気持ち分からない」…もちろん分からないですよ。

だから冷やかしとか覗いたりするんですよ。男はだいたい変態で単純でバカ、だからミニスカとかで来たら見たくなるんですよ。逆に言えば「女の子には男の子の気持ちは分からない」って事ですね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私は、勝手に「男の子たちは、きっと女のコみたいな服(ミニスカートとか)着たいのかな」とか「きっと女のコの可愛い、きれいな下着(ショーツとかブラ)着てみたいんだわ」って思ったりします。

お礼日時:2012/01/05 21:34

男子生徒がミニスカートをはいているということでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がよく分からないです。

ミニスカート穿いているのは、私(女)です。

お礼日時:2012/01/05 21:29

高2だから、自分をきれいに見せたい気持ちが働くのは当然だと思います。

男の子達も、スカートの中をのぞいたり、冷やかし 
たりするだけじゃなくて、本当は触ってみたいんじゃないのかな?

それが高2の成長過程にある男女の本当の姿だと思いますよ。おかしいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/05 21:27

野郎が書いた文章だな。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なぜ、そう言うのか私には分からないわ。

お礼日時:2012/01/05 21:26

男性の先生も喜んでいるのでは?


注意されないんですか?

制服の話だと思うのですが、校則違反にはなっていないんですよね?

見られていることを意識していると、心も成長すると思うので良いと思いますよ。

その代わり、高校生の場合は男の子のほうが、性に関する成長は遅いですよ。

だから、キレイとかかわいいとか思うより、寒くないのかとかちょっと遊び人?みたいに思われている可能性が高いですね。

自分の時代にはそんな女の子は居なかったから、羨ましいですね。

周りのいう事は気にせず、今の自分の気持ちを大切にしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなミニなので、先生はあまり言わないです。
私は一度もないです。

強風で私のミニスカートがめくれて、ミニスカート押さえながら降りた時や、恥ずかしくてしゃがみながら後ろ向いたら、男の先生たちも笑ってみていました。(すごっく恥ずかしかった)

遊び人みたいに思われるのはいやだけど、「可愛いよ」って言ってくれるとやっぱり嬉しいです。

お礼日時:2012/01/05 21:25

ご自慢なのは結構だけど、性欲旺盛な年頃の男子の前で過激なミニ…劣情を煽ってる気がしますね。



まぁ、本人に言うくらいなら大丈夫か。まだ。

オスはいくら草食系とか言っててもドーブツなので、「若くて」「きれいな」女の子は気になるものです。そそる格好なら特にね。
でも、誰彼かまわずきれいなコなら気になる男に注目されたくらいで、嬉しい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな注意してくれてありがとうございます。

お礼日時:2012/01/05 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A