アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。

福岡の天神に出ると、上半身は暖かそうな滑降なのですが、下半身はミニスカートだったりショートパンツだったりで、太もも当たりが露出している女性を見かけます。
寒そうだなあ、と思うのですが、
①当人はどうなのでしょうか
②実際のところどうですか

A 回答 (6件)

福岡での話?まだ大した事ないよ。



札幌のJKは氷点下の真冬で雪が降っても生足で登下校します。
それが彼女らにとっての可愛いファッションだから本人はそれで良いのです。
「寒いのに、太ももを露出する女性について」の回答画像6
    • good
    • 0

①男たちの目を釘付けにしたい


②クソ寒い
    • good
    • 0

若い人はおしゃれしてれば寒さはあんまり気にならないのよ


それに太ももは出てもロングブーツ
地下街中心に移動したりさくさくあるいてると
気にならないのかも
また、ふともを冷やすと体は体温をあげようとするというのもあります
    • good
    • 0

寒さを我慢、しているのが本心です。

    • good
    • 0

寒さよりオシャレが優先するのではないかしら?

    • good
    • 0

①オシャレだからでは?


②首、足首、手首、をしっかり温めていると意外と暖かいらしいですよ。
太ももは顔などと同じで出しても大丈夫な部分ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!