アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が露出の高い服が嫌いと言っていました。

私はいつもロングスカートなのですが
話の流れでミニスカとか、ショートパンツ
露出の高い服が好きじゃないと言っていました。
今まで1度も彼氏の前で露出したことは無いので
嫉妬とかでは無いと思います。
男性で露出が嫌いな人は初めて見たのですが
結構そういう考えの男性もいますか?

これは彼氏と2人で過ごす時も
ミニじゃない方が良いのでしょうか…?
パジャマとかさすがに半袖短パンが良いのですが笑

A 回答 (2件)

ミニスカとかは自分は好きなので、履いて欲しいですね。


二人でいる時には下から覗いてみたりして興奮したいです!
    • good
    • 0

イスラム教徒なのだと思います

「露出の高い服」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!