dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ぎの質問です。

高校生です。
彼女にサンタコスをしてくれと頼まれました。頼んできた理由がカップルYouTuberで彼女がサンタコスして、彼氏がサンタ風の裸エプロンをしている動画を見たらしく、それを僕にして欲しいらしいです。
流石に僕も彼女からコスプレをしてくれなんて言われたこと初めてで、恥ずかしいです。まだ普通のサンタコスならできたかもしれないですが裸エプロンとなると話は違いますよね。
そこで僕は「彼女も一緒にしてくれるならする」と提案したのですが、彼女は「恥ずかしいから嫌だ」と断られました。他にも「私がしたらそうゆう目(多分エロい)で見るでしょ、でも〇〇がしても私はそんな目で見ないから良いじゃん」や「〇〇と私だったら代償が違う」、「私のサンタコスの価値低くない?」と言われました。結構真顔で言われて、断りたくはないです、、
確かに少しはそうゆう目で見てしまうかも知れません。それは否定しませんが男ですが、流石に彼女の前で裸エプロンのサンタコスは結構な勇気が入流ので彼女と一緒にサンタコスをするのは見合っているのかなって思います。

どうしたら、彼女にサンタコスをしてもらえますか?
下の写真の感じなのですが、彼女側が露出が多めなので、露出の少ないものも提案してみようかなって思ってます。

して欲しいですが、絶対とかではなくただ僕1人だけするのが嫌なのでどうやって回避すれば良いと思い

「急ぎの質問です。 高校生です。 彼女にサ」の質問画像

A 回答 (1件)

そういう目で見るけど

オレにコスさせたいんでしょ?
だったら君もしないとオレやらないよ?
どうする?
君も一緒にする?
そういう目では見るけどw
    • 1