dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ぎの質問です。

高校三年生です

好きな人を一緒に帰ろうって誘ったんですけど断られちゃいました、、
理由は
他の人に見られるのが恥ずかしいらしいです。

他の人居なかったらいい?と聞いたら、緊張して顔赤くなるから嫌だそうです

これは遠回しに嫌ということですか?

今週末、一緒にお出かけする予定です。(2人で休日に会うのは2回目)

また、一緒に帰るのを誘ってもいいんですか?

A 回答 (6件)

嫌って言ってたら遠回しというより最短ルート近道で嫌いなんでしょう

    • good
    • 0

ダメです。

好きな人の嫌な事はそのまま受け入れて下さい。
    • good
    • 0

誘ったら駄目でしょ?


一緒の下校を断っていますからね!、嫌なんですよ。

でも、貴方さまに気があれば一緒に帰るのも何時かはOKもらえるかも。
    • good
    • 0

週末2人で出掛けるんなら、もっと親しくなってから一緒に帰ろうとか、カレカノになってからがいいんじゃない?


あなたが嫌とかじゃなくて、恥ずかしいし緊張するって言ってるじゃん。
慌てず相手のペースに合わせてみたら?
    • good
    • 0

付き合うまでは辞めといた方がいいてす。

    • good
    • 0

一度断られ二語目も断られ


断られた理由が恥ずかしいからというしっかりした理由があるのに三度も四度も迫ってると一緒にお出かけする予定も消えちゃうぞ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!