アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と遠出旅行をしました。
その帰りに、一緒に俺の家に帰ろう。ぎゅーしたいし、したい。と言われました。
しかし、私は帰る予定だったので断りました。
私が彼氏の欲?に付き合ってあげることができなかったので
他に別の子を呼んでその子としているのではないかと心配になっております。

なぜなら、前に女の子に酔ったから一緒に帰ってと言われしつこかったので一緒に家付近まで送ったことがあると言われ、余計に心配になりました。

わたしの考えすぎでしょうか、最近簡単に誘いに乗ると彼氏に甘く見られるという考えを私自身もつようになり、
行きたいけど、急な誘いや断るところはしっかり断ろうという考えを持ったから今回も断りました。

どう思いますか?考えすぎてつらいです

A 回答 (3件)

誘われた時どんな気持ちでしたか?



多分ですが素直に嫌だったのでは、ありませんか?それでしたら断わることが自分を大事にすることなんですよ。その時断わることができた自分に自信を持ってください。

質問者様に断わられて違う女の子を誘うような事は無いと思いますが、もしそんな事するような人なら、断って本当に良かったですよ。断ったから彼氏が他の女の子を誘ったのではなくて、その彼氏は、初めから体目的だったと言うことです。
その場の雰囲気に流されない質問者様で本当に良かったですよ(*^o^*)
    • good
    • 1

それって急な誘いでも断るところでもない様に思いますよ!


いったい誰の為の恋愛をしてるのかな。
    • good
    • 0

旅行でいっぱいしたんじゃないの?


気持ちは分かるけど、あなたが疲れてるなら仕方ないと思う。
断られてすぐ他の女とはいかないと思うから考えすぎじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!