アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテるやつ稼ぐやつへの嫉妬で毎日怒り狂ってしんどいだけですか?

A 回答 (5件)

。。

。YES!。。。
個性が無いよね。
    • good
    • 0

自分が努力をしないで他人のモテる人や稼げる人を嫉妬する最低ですよ、嫉妬する前に自分のスペックを上げるのに力を注ぐべきと思います、努力に勝る天才なしですよ。

    • good
    • 0

真面目とまともである程度は何とかなると思います。

    • good
    • 0

嫉妬で怒り狂う時間があるなら、自分のスペックを上げるために使った方がいいですよ。

    • good
    • 3

はい、他人を嫉妬してばかりはしんどいだけです。



何の改善も進歩もないので、ますます劣等感が強くなり、嫉妬も嫉妬もつよくなります。
自分の墓穴を掘り続けるのと同じです。

他人をうらやむより、自分ができることをした方がマシです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!