dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚を考えている彼氏に昔風俗で働いていたことがバレました。
というのも決して私の不注意とかではなく、私のことを嫌っている知り合いに暴露された感じです。
彼氏は今のところ 「だってお金無かったんでしょ?風俗って結構時給いいし、気持ちは分かる」
「最近の風俗ってお触り禁止なとこ多いし、別に変なことしてても個人の事に口出しする気は無い」
「犯罪とかでもないし、今そういうことしてなければなんでもいい」
とは言ってくれています。
このまま何も無ければそのまま結婚出来ると思いますか?

A 回答 (6件)

榎田様、あなたは専門学校に進学予定の娘さんが居たのではありませんか。

その娘さんは、料理が得意でないので父親の立場で心配されているご質問をされていましたが、解決しましたか。

私は先のご質問に不信感を感じましたので回答は控えさせて頂きました。この質問と娘さんの件をご質問されたあなたはどちらが本物ですか。あなたのご質問の中心になるキーワードは「結婚」ですね。
    • good
    • 3

できます。

会った日より前の事は何人たりとも変えようがないので、好きなら関係無し。
    • good
    • 0

大丈夫と思います。


その辺りに理解のある男性なのだなという感じしますけどね⑅◡̈*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/02 20:17

ないな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/02 19:40

珍しいね。

俺なら別れる説明もしたくない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/02 19:40

できると思います。


でも、夫婦喧嘩した時に、彼がポロリとその事を責めるかもしれません。あなたにはショックでしょうが、我慢しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/02 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!