dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋の方に住んでるんですけど、最近また女子高生の間でミニスカートが流行ってるんですか?

A 回答 (5件)

経済の状況が悪くなると、スカートは短くなるそうです。


どういう心理なんでしょうね?
    • good
    • 0

女子中高生の場合は、ミニスカではなくて、巻きスカです。

    • good
    • 0

Z世代を中心に流行っているんじゃない?

    • good
    • 0

流行ってるようです。



女子高生だけじゃないです。
先日、背高くて細い脚で超ミニスカの人とすれ違いました。
顔見たら男性でした。
男性にも流行ってるんですね。
    • good
    • 1

全国のヤンキー系統にだけ流行中



※ブスやデブのミニスカはハラスメントです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A