プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生は バスや電車内でも ミニスカートが多いのですか

A 回答 (3件)

スカートを、わざわざウエストで折って


丈を短くして居る連中も多い位ですからね~

太ももをあわらにしたいんでしょう。

だったら、電車やバスなんて、大人の男も変質者も、一杯いるんだから
見せたくてしょうがない女には、絶好の機会じゃないかな?

平成~令和の女たちって、男を刺激するのが
好きなのが多いよね~~

男性天国かも。
    • good
    • 0

女子高生の「ミニスカ」は、実際には「巻きスカ」です。


「膝スカ」は見た目カッコ悪いので、
街中や登下校中ではみんなが巻いているのです。
校門を入る前は、巻きを戻しています。
    • good
    • 0

当たり前ですわ。


誰がいちいち、バスを乗り降りする度に
着替えますかいな。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!