dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社のおばちゃん。50歳で三つ編みおさげ。ミニスカートです。
服装は自由ですけど...
50歳のミニスカートってありですか?
顔は桃屋のおじさんに似てます

「会社のおばちゃん。50歳で三つ編みおさげ」の質問画像

A 回答 (7件)

それでミニスカとは笑笑


彼氏の趣味なら休みだけにすればいいのかと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やんわりと彼氏の前だけがいいよと言ってみます。

お礼日時:2017/05/21 14:01

yes

    • good
    • 1

それをここで笑っている輩よりはマシかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

50歳のミニスカートありなんですね。

お礼日時:2017/05/21 17:15

この時期は特にいますよ、とっちらかっている良く云うと熟女 またはハシタナイおばさんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハシタナイおばさんになりますかね。
とにかく会社では辞めた方がいいとやんわり言ってみます。

お礼日時:2017/05/21 14:10

目の保養にならないのであればそれとなく言ってみるのが優しさかと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニスカは彼氏の要望らしいです。彼氏の前だけにした方がいいとやんわり言ってみます。

お礼日時:2017/05/21 14:07

スタイルはいいのでしょうか?


何せ桃屋のおじさんなら浮世絵の世界ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイルは中肉中背ですかね。あまりいい方ではないです。

お礼日時:2017/05/21 13:56

振り向かないでレディってところですかね。


勘弁してくださいってことで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミニスカは彼氏からの要望らしいです。
それとなくロングスカートの方が似合いそうとか言ってみますかね。

お礼日時:2017/05/21 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!