14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

ロングスカートめくれるの恥ずかしいです
どうにかならないですか?

A 回答 (4件)

両面テープで足に貼り付けておくなり、膝丈でベルトでぐるりと足に巻き付けておくとか?



ヘソ出しにしろ、肩を出したくないにしろ、腰パンにしろ、大概の人は自分で恥ずかしい格好はしない物ですけどね。
見せたい、見られてもいい人が好んでそういった服装をしています。
    • good
    • 1

見せパンを履く。

    • good
    • 0

めくれるのを(短く成る)


見越してミニスカートにしたら?
    • good
    • 0

パンツスタイルで宜しいかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!