dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年の女子です。今日は私が学校から帰るときは雨が降っていました。
私のレインコートはズボンに前に転んだ時の小さな穴があります。普通に履いたらスカートが濡れてしまうため、いつも履く前にスカートを何度も折って短くしています。今日もそうしていたのですが、レインコートを脱いで、駅まで少し歩き、電車に乗るときもずっとその格好でした。電車の中には同じ学校の人が何人もいました。自分から見ると私のスカートは明らかに短いし、すごく恥ずかしくなり、気づいたらすぐ次の駅で降りてしまいました。
帰ってからスカートを同じようにして測ってみるとほぼ膝上10センチでした。
周りの人はどう思ったでしょうか
また、同級生に何か言われたらどうすればよいでしょうか
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

高校でもあったが、いつも膝丈とか長いスカート丈の女子が、急に制服のスカート丈を短くしたら、彼氏ができたとか何かあったかと絶対思いま

す‼️
「高校2年の女子です。今日は私が学校から帰」の回答画像2
    • good
    • 0

おっしゃれー、って思ってるかも?(^_^;



レインウエア用のリペアシートがあるから、それを貼って修理しましょう
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!