アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアラフィフの女社長です。
スタイルは今でもいい方なので、仕事でもプライベートでも服装はミニスカート一択です。
友人からは無理しすぎ!パンツスタイルにしたら?
50近くにもなってミニスカートはちょっと…
みたいに色々言われますが
体型維持できる限りはミニを貫くつもりで
一回り年下の主人も好きな格好でいいじゃん
と後押ししてくれます。
アラフィフでミニスカートってキツいですか?

「私はアラフィフの女社長です。 スタイルは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答して下さった皆さんありがとうございます。
    自慢じゃないですが、50近くにしては
    結構頑張っている方だと思いますし、現実の50近い女子は言葉は悪いですが私よりひどい体型も
    結構多いですよ。

      補足日時:2022/09/09 07:43

A 回答 (7件)

ノイズは無視してよい。

どうせいつかはBBAになるが着られるなら着れば良い。
    • good
    • 0

何んで・・・こんな体型しているのに、『スタイルが良い』って思ってるのですか?


おデブさんじゃん。。
    • good
    • 2

質問者が、


女ならば、OK
男ならば、NG
    • good
    • 0

仕事でその格好だと、目のやり場に困るので避けて欲しいです。


プライベートはもちろんOKですが、仕事ではやめた方がいいでしょうね。
見る側も見られる側もハラスメントになる可能性が高いので
もし私がその社員なら、面倒なことに巻き込まれそうで困ります
    • good
    • 0

質問者に告ぐ。



今からでも遅くは無い
至急に削除しなさい
クニでは、
お父さんお母さんが
泣いてゐるぞッ!
    • good
    • 2

> 体型維持できる限りは



失礼ですか胴回りを拝見する限りではその条件は既に当て嵌まっていないかと。
    • good
    • 6

好きで履くならばプライベートの時に履けばいいんじゃないでしょうかね。


仕事のときはやっぱりパンツスーツの方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!