dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!女子校に通っている高校2年生です!
私には他校の彼氏がいて、最近彼が私のスカート丈についてこう言ってきます、、笑


私の学校はセーラー服で上げないでそのままだとの膝下で結構田舎臭くて正直ダサいです。なのでみんな膝が少し見えるくらいとかだいぶ短くしてる子もいます。
私は膝上2cmくらいにしているのですが、彼氏にそのことを聞くと、「俺は上げない方が好き。そのままの丈がいい」と言ってきます。
でも絶対に上げた方が可愛いし、女子ウケもいいし、そのままだと本当にダサいです笑笑
私は足には自信があって短くしてるつもりなので、ちょっとショックです
男子は好きな?女子だと長めの方が好きなんですか???
彼は世間で言う頭がいい高校(69)に通っているのでそれも関係あるのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 彼はムッツリ助兵衛ェですが笑笑付き合ってから誠実だなと思うところが沢山あるので、相応しい彼女になろうと思います
    回答ありがとうございます^^*

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/06 15:42

A 回答 (9件)

女子の可愛いと男子の可愛いは必ずしも合致しません。


例えば、
カラーしてるより黒髪の方が好き、
パーマよりストレートの方が好き、
ネイルアートしてるより短くして磨いてるだけの方が好き、
などありますね。
それに自分の彼女となると他の男に見られたくないという意識もあるでしょう。
短いスカートは男どものエロい視線の的になります。
自分だけしか見れない状況なら良いですが、道行く人にも見られますからそれが嫌と感じる男もいますね。

頭の良くて真面目な人ならチャラそうに見えて頭悪そうでイヤと思う人もいるかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!!着飾ってる人よりも清潔感があって健康的な方がいいっていう感じ分かります!
私は中学から女子校なので男子の感性が分からなかったので参考になりましたありがとうございます

お礼日時:2021/09/06 15:40

時代の変化と共に短くしているけど、昔はロンタイって言って踝まで長いスカートが主流だった時もある。

(妻もロンタイ派だったと聞いている)
彼氏の好みに合わせて良いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長めのスカートが主流な時代もあったんですね、、д・´) 今では見ないのであんまり気にしてませんでした

お礼日時:2021/09/06 15:30

こんにちは。


ここは彼が言うように、セーラー服はそのままの丈にしましょう。
>私は足には自信があって短くしてる
→それなら、休日、彼とデートする時、思い切ったミニスカートを履いて
 みましょう。彼はメロメロになりますよ。
 ON/OFFの使い分けが重要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!
内容がどうであれ彼氏がせっかく言ってくれたのでその通りにしてみようと思います
なんかデートが楽しみです笑
回答ありがとうございます^^*

お礼日時:2021/09/06 15:32

せめて、膝上20cmは、無ければ女子の魅力に欠けますよ。


今年、109で見せパンの女子に出会いました。
道玄坂店でしたが、店の中程に低い階段が有り、超ミニスカの女の子が、階段を上がり、降りしていました。
そのたびに、パンツが見えるのです。
何の為か分かリませんでしたが、パンツを見せてたのです。
5分位、見ていたら勃起しちゃいました。
余程、ちんこを出して擦ろうと思いましたが、捕まるとヤバいので思い止まりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わーお

お礼日時:2021/09/06 15:35

男子は好きな?女子だと長めの方が好きなんですか?..他人に見せたくないので、それは大人でもあります。

それから、男性は嘘つきが多いのです。本能的にセクシーな恰好が好きなのですが、正直には言いません。私は長めの「おばさんスカート」よりも、ミニで綺麗な脚の女子が大好きです。
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 1

短いに


こしたことは
ないのでは
(;^∀^)
    • good
    • 2

多くの男子高校生はギャルよりも「清楚な女子高校生」が理想なんですよ。


女子がカワイイと思うのと男性が可愛いと思うのは違います。

セーラー服の場合はスカートを短くすると、ちょっとバランス的に悪くなるんですね。男子高校生が上のカラーをはずしたりボタンをはずすと、カッコ良いというより、ダサいでしょう?

ですから、彼が「普通の方がよい」というのは当然のことです。
    • good
    • 2

自分はスカートを履いていない方が好きです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2021/09/05 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A