プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、高校1年生の男です。
僕は最近彼女にひどいフラレ方をされました。それで昨日家からの最寄り駅でとても可愛い女子高校生をみつけました。
たまたま横に座ることが出来て、僕が少し寝そうになりその女の子にもたれかかってしまいました。起きて少し経ってから「あ、さっきぶつかってすみません、」と謝ると「あ、大丈夫ですよ!」と返されました。後から僕が「可愛いですね!」と言ってしまい「あ、ありがとうございます!」と返されました。最寄り駅が同じで、僕の通っている高校の近くの高校でした。
今日も見つけたので、「昨日話し掛けた人ですよね?すみませんでした。。」と言いました、すると「あ、そうです~大丈夫ですよ笑」と返ってきました

その後に「友達とか待ってるの?」と聞くと「あ、うん!」と
返されました。。LINEとか繋がりたいです。

もうこれ以上その女子高校生と関わらない方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

|ω・`๑)ฅコンニチワ

正直、この時点でお相手の方と関わるか関わらないほうが良いかという判断は、難しいかなと思いました…。
お相手の方もあなたとの距離感を測っているような段階に感じました。

なので、もしも貴方がお相手ともっと関わりたいというお気持ちがあるなら
これからも声を掛け続ければ良いと思います。

そこで、例えば…相手から
避けられているような雰囲気やサインが出てきたら
やめたほうがよいですね。

もう少しご自身で判断できるまで、自分のしたいことをすればいいのかなと思いました。
    • 0

彼女に振られたから、その子に気が移ったという感じですがどうでしょうか?

寂しいからその子をかまってしまう感じがあります。その辺りを意識して声を掛けておかないといけないかも知れません。
    • 0