アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。片思い中の男子がいます。その人に昨日lineして秒で返ってきたんですけどその後私は1時間後に返信したあとから2日返ってきません。いつも最大5時間起きで話してて普通に仲は友達なので嫌われてないです。lineは好きでも嫌いでもない人です。しかもその送った日にグループ通話中にその他の友達に今日(私)がこういう質問してきたんだって楽しそう?おもしろそう?に話してくれましたし、、
なのに今日になってまだ返ってこなくて、こんな返されなかったことなくて不安で、、

Lineが全てという訳では無いの知ってます。でも不安なんです、忘れてるだけとか忙しいもあるかもですけど怖くて!皆さんのご意見聞かせてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

昨日LINEしたのに2日返ってこないって、


あなた未来を生きてるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!