プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生です。片思い中の他クラスの男子がいます。普通に友達ですし、他の人も含めて毎日のようにグループで電話しながらゲームするぐらいの仲です。

2日前LINEして返信がすぐ帰ってきたあと私がそれに対して1時間後に返したあと急に返信来なくなり今日になりました。いつもは最大6時間ぐらいで返ってきて一日に3通ずつとかだけど2週間続いたことあるので、今回は多分通知に埋もれて気づいてないのかと思い、共通の友達にお願いして、通知溜まってるやつ全部返しなよって言ってもらったんですけど待ってもまだ来ません。絶対言われたことも忘れてます。

そんな人を通知に気づかせ返信が帰ってくる方法知りませんか、、?追いLINEはしたくないです!

A 回答 (3件)

詳しくは分かりませんが...


「未読のままで、内容を読む方法」があるらしいです。
そこまではしていないと思いますが。

少し時間を置いて、LINEのことを頭から離す(LINEのことを考えない)方法は、ありませんか...?

散歩でも、入浴でも、親友に電話する...何でも良いですので。

辛い...とは思いますが...
待つ時間が、長ければ長いほど、
返信が来た時の喜びって、大きいですし。
    • good
    • 0

電話をする


DMをする
    • good
    • 1

ブロックされたのかも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!