dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年です。恋愛相談させてください。私には少し前から好きな人がいます。最初は彼からテストの結果をからかわれて話していくうちに好きになりました。彼は必ず毎日話しかけてきてくれます。今はテスト期間なのでしていませんが、ゲームもみんなと電話をしながら何回かしました。LINE追加も相手からでたまにLINEが来ます。彼が女の子に話しかけることは最近全く見ません。私だけ毎日笑顔で話しかけてくるので友達に相談したところ両思いなんじゃない?と言われました。私も両思いだと信じて昨日、テスト後に動物園を誘ったところすごく嬉しそうに行きたい!!!と返事が来てとても嬉しかったのですが、さっき教室に教科書を取りに行こうと入ったところ、彼と彼の友達が2人でスマホを触っていました。入った時は笑顔で話しかけてくれたのですが、私が彼の友達と話している時ずっと彼はティックトックを見ていて私が名前を呼んでも返事が来ませんでした。ティックトックに集中してたから名前を呼ばれても気づなかったことってあるんですか?私はわざと無視されたと思ってしまって辛いです。その後頭が真っ白で 拗ねてる?と変な質問をしてしまいました、、その時は反応が早くて何が?とすぐ返事が来たのですが別の友達待ってる。っと言ってきて会話は終わりました。今まで話してきた中で一番テンションが低かったのでなにか悪いことしちゃったかな…と不安です。その後沈黙が続いて帰ろうとした時に見て見てと笑顔で面白い動画を見せてきたので少しは安心しました… 変な質問ですが、今のところ彼は私に好意を持っていると思いますか?(..;) 動物園に2人と行きたいのですが今の関係で誘うのはおかしいでしょうか…心配性でおかしな文ですみません…!

A 回答 (1件)

好きじゃないとLINE追加したり話しかけたり動物園行きたい!なんて言わないよ〜!両想いです!動物園で告ってもOKされるんやない?

うちの元カレも、スマホいじってたら反応しなかったです(笑)男の人は、女性と違って1つのことにしか集中できない人多いんで。
動物園デート、楽しんで!
    • 1
この回答へのお礼

わー!本当ですか!凄く嬉しいです…!!!!優しい回答ありがとうございます!!