プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、高校2年生の男子です。
僕は最寄りの駅でよく会う綺麗なお姉さんにこの前話し掛けました。
電車で同じ車両に乗っていて僕がお姉さんの肌に当たってしまい止まってから「あ、さっき当たってすみません!」と謝ると、「あ、大丈夫ですよ笑」と言われたので、そのあとに「綺麗ですね!」と言うと「ありがとうございます笑」と言われました。
そして翌日、また会ったので「あ、昨日お声掛けた方ですか?」と言うと「はい笑」と言われ会話は終わりました。
僕の容姿はそれなりに良い。と言われています、これ以上話し掛けない方がいいでしょうか??
また、ストーカーなどで訴えられたらどうなりすか?

A 回答 (5件)

まぁあと一回ぐらいは話しかけても良いと思います。

次は連絡先を書いた紙を渡してそれで連絡が来なかったらキッパリと諦めましょう。
    • good
    • 0

あなたは男、相手は女で結局他人。


これ以上話しかけない方がいいでしょう。
ストーカーで訴えられたら、警察がお話を伺いに現れます。
    • good
    • 2

その人クソ女だったら大変なので騙されないように気を付けてください。


一度男友達・先輩を連れているときに、そのような何気ない行動をしたときの反応を見たいです。友達にも吟味してもらうのが安全です。
    • good
    • 0

はい。

話しかけないほうがいいです。
ストーカーとなると引っ越しになるか、相手の引越し費用に加えて数十万は支払うことになります。高校生とのことですので現実的には最寄り駅の使用禁止、今の学校は退学ってとこでしょう。
    • good
    • 3

会話をしないで傍で見てるだけなら、キレイなお姉さんとカニでも食いに行きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!