アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます!今すごく悩んでます!!
私は徳島住みの19歳、社会人です。暇つぶしでしていたチャットアプリで声をかけてくれた香川県の24歳社会人の男性の仲良くさせてもらっています。1度だけ電話をして、お話をしていく上では本当に普通の人だし、不快感もない人です。

その人が私に会いたい、と言ってくれています。私はネットで知り合った人になんて会ったことがないし、ネット上でアイコンにしていた写真は勿論私の写真ではありますが今どきのフィルター付きの写真で現実の顔とはやっぱり違います。目や鼻、顔のパーツもそうですが一番違うのは肌の綺麗さです。私は肌荒れがあるのですが、写真ではどうしてもそれは消されてしまいます。もし会って、マスクを外した時に幻滅されるのが怖いです。

男の人には何度も「写真は加工で本当に現実はそこまで綺麗じゃないです」と伝えていて、実際に会ったときに幻滅されることが怖いとも伝えました。それでも大丈夫、会いたい、と言っています。とりあえず26日にお互い仕事終わりにご飯だけでも、ということになったのですが、結局ご飯となると顔を見せない訳にも行かないので怖いです。今まで仲良くしてくれた人に「写真と全然違う」と騙したようになってしまうのが怖いです。こういう時はやっぱり会わない方が良いでしょうか?

あと、私は両親からネットの人に会うのはダメ。会ったら死ぬと思うように、と幼い頃伝えられました。幼い頃の話なので今はどうかはわかりませんが、やっぱりいまの時代でもネットの人に会うというのは危ないですか?

A 回答 (4件)

19歳ですよね?


絶対にやめた方が良いです。
そんなに若いなら、これから出会いは沢山あるのですから、ご両親も反対されている通り、ネットでの出会い系は、やめた方が良いでしょう。

もしいま、出会いがなく彼氏が欲しいなら、自治体でやっている婚活パーティーとかに参加した方が良いかと思います。

若いのですから、人生を棒に振らないで下さい。
    • good
    • 0

相手は、あなたの体が


目的かもしれません。
一度やったら、後は
サヨナラの場合が
あります。
また、ホテルで、あなたの体を動画に隠し撮りされて
おどされるかもしれません。動画を拡散されたくなければ、金をよこせ。
警察や親に話したら
動画を拡散すると
おどされます。
彼以外に男性が
2~3人入ってきて、
レイプされる事もあります。
また、あなたがシャワーを
している間に、財布から
お金とカードが取られて
いるかもしれません。
もちろん、保険証や
運転免許証を奪われて
おどされます。
あなたは、
そういう事が、
今、現実にあり、
レイプされて
泣き寝入りしている
女性達が沢山いることを
わかった上で、
自分の身を守る行動を
とってください。
殺されている女性が
いることを忘れないで。
どうしても、彼と
会いたいなら、
あなたの親と一緒に
行きなさい。
    • good
    • 0

先日も60課の人に19歳が殺されていたし


監禁されていたりしていますね
男の目的はあってエッチをしたいというのが目的ですからそのためには何度もしつこく行ってきます
貴方も性処理がしたかったらエッチするものだと思って出かけましょう
    • good
    • 1

大丈夫です。



お互い様ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!