電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子に質問!
男子並みに沢山食べる女子って正直どうおもいますか(><)
引きますよね…?少食女子の方がいいんですかね

A 回答 (16件中1~10件)

沢山食べる女子の方が見てて気持ちいいし自分は好きですね。逆に少食だと体調大丈夫なのかとても不安になります。

    • good
    • 0

大食いタレントって、女のほうが多いと思いませんか。


男子並みじゃなくて、男子以上なんです。
だからって、別にひかないけどな。
逆に食わない女のほうがつまらん。
    • good
    • 2

食べた分、動けば良い。



活発な女性もモテルノデス
「男子に質問! 男子並みに沢山食べる女子っ」の回答画像14
    • good
    • 0

逆に小学校までガツガツ食べてたのに


中学から『ダイエットする』とか言って食べないやつ方が嫌いです。
太り過ぎは嫌ですが成長期なので食べても大丈夫です。
僕のクラスにも大食いは3人ほどいるので
    • good
    • 1

あなたが若くて、太ってるわけでもなければ、ガンガン喰うのは、むしろ、セクシーに見えます。

生命力を感じるからです。遠慮なく食べましょう。

少食女子がモテてるように見えるのは、おそらく、その容姿に理由があります。容姿が特別良ければ、男にとってはどちらでもいいんです。
    • good
    • 2

ぼくは気になりません。

    • good
    • 1

私は相当昔に「男子」を卒業しましたが、ギャル曽根さんは好きです。


彼女はただ大食いというわけでは無く、出された料理を綺麗に平らげます。
ご飯粒を残さないのです。
彼女の精神性をそこに感じます。

それから、別に引きません。
小食女子は、「男の目を気にしている女」と評価します。
    • good
    • 0

旦那の意見


「大食いでも、少食でも、スタイルが良ければどっちでも良い。」
    • good
    • 1

「ふた口女」という昔話を知りませんか?


実は昔から、ギャル曽根さんやもえのあずきさんのように、量をたくさん食べられる女子というのは居たのではないかと思います。
そうでなければ、昔話であんな風に化け物として描かれたりはしないと思いますからw
(ちなみに、昔話は単にその点だけを戒めたものではありません。主に男子の方への戒めです。女子を見た目だけで選ぶなという。)
普通の男子並みであれば、それは問題は無いのではないかと思います。
    • good
    • 0

ビュッフェ(バイキング)に連れて行ってで、小食なら、二度と連れていくもんかと。

過去に連れて行った女の子で、ガリガリ痩せで絶対に元も取れない食べ量と思った子が、大盛りで七皿と最高記録。もう豪快食いで、ビュッフェで食べたくなると、必ず呼ぶようになりました。

それよりも、大きくて食べれないようなステーキが食べたい希望の子を連れていって、中サイズのを頼んだのに、その半分くらい食べたとこでもうダメ、ってギブアップ。その癖に特大サイズのデザートを頼む子は、2度と連れていくもんかと。

頼んで出てきたものは、きれいに食べる、それができる子が、私と一緒に今後も食べにいく相手です。小食の女の子は連れて行った値打ちなしみたいに感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!