dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の昼休み、男子がわざわざ隣のクラスの前のベランダまで行って、弁当食べています。

関係あるか分かりませんが、その男子たちが食べている窓越しに、隣のクラスの美少女の席があり、迷惑そうにしています。美少女の席は1人だけ飛び出していて、横一列には誰も座っていません。
美少女がカーテンを閉めても長さが足りず、完全に隠れないようです。

うちのクラスの前にも当然ベランダスペースはあるのに、男子たちは、何が目的でその場所に毎日行って、弁当食べているんでしょうか?

A 回答 (2件)

美少女ですか、なんか違う意味で、おかずにしそうで危ないのですが、人生短いのですから、どうせ死ぬなら、美少女のそばで、昼メシ食ってから死にたい。

ひとりでは、抜け駆けになるからダメだし、他の不細工な女どもが、言い掛かりをつけてこないとも限らないから、束になって食事をして、やってこない美少女との春を惜しんでいるのだと思うのですが•••。

質問者さんが、ほどほどの美少女ならば、男子たちの中から、マシなのを選んで、「私とふたりきりで、お昼ご飯を食べた方が、観賞用とか、妄想していやらしいことに使うとか、情けないことはしないで済むと思うけど、いじけてないで、さっさと来なさい。」でいいのではないでしょうか?

容姿が普通だったら、美少女と一緒に食べて、よこしまな男たちから、守ってあげるのが世の中のため人のためですね。
    • 1

あなたの予想通り、美少女目当てだと思います。

• 1