アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今って坊主にするの流行ってるんですか?(男子)
クラスの男子の半分ぐらい坊主になってて
正直似合ってる人もいれば似合ってないw人もいる。

A 回答 (5件)

野球部等特定の部活は男子だけ坊主にしないといけない規則があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは知ってます。
サッカー部とか坊主にしなくてもいい人達が坊主になってます

お礼日時:2022/09/10 12:11

自分のクラスは、天然パーマが多いですね

    • good
    • 0

坊主頭にする人は女子に告って振られた人なので、クラスの男子半分はきっと女子に告って振られた人達なのでしょう‥…(笑)


・・と昔々の人はそう思っていた様ですね……何故振られたら坊主頭にしなけりゃならないのかは理解出来ませんが……昔々の学生は今よりは頭がバカだったのでしょうね……www.
    • good
    • 1

だいぶまえにスキンヘッドは流行りましたけどね。


最近、一般的には特に流行りではないと思いますよ。
ただ、一部、あなたのクラスで流行っているのかも?
しれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジすか。坊主じゃない方が似合ってた人もいるんですけど

お礼日時:2022/09/10 12:11

歴史は繰り返す、


そう言う事ですわ。
けど、チーマー・ヤンキーの場合は
“そっち系” 丸出しになるので微妙ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!