アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは学生時代にクラス替えしたくないってくらい好きだったクラスはありますか??俺は高1のクラスが楽しすぎてクラス替えしたくなかったです。

A 回答 (3件)

中2中3のクラス\(^o^)/今でも何人か続いています

• 0

わたしの高校は3年間クラス替えのない学校でしたがそれが心底よかったなと思います。

クラスの結束力も高まるし本当に居心地いいし、新学期無駄にクラスに馴染めるかな…という心配もなく。なので質問者さんの気持ちがとってもわかります☺︎もしクラス替えがあったらわたしもクラス替えしたくなかったと嘆いています。
    • 0

私は小2の時ですかね〜。

先生もフレンドリーで面白かったですし、友達の人数が小1の時に比べ大幅に増えて毎日飽きる事無く遊んでました。小1の時に意地悪してきた子との事も先生が考えて別のクラスにしてもらえました(この学年の時だけ)。なので席替えも誰になっても外れは無かったです。この頃は3DSやWii以外のインターネットには全然触れていなかったですし、親が私に沢山思い出を作らせたいという思いもあって長期休みにはもう数えきれないほど色んなところに連れて行ってくれて、普通の土日も毎回違う公園に家族でいってピクニックしたりと、日々純粋に全てを楽しむ事が出来ていた年でもあってほんとその年のクラスだからだけでなく人生で1番全てに恵まれてた年だったと思います。この年以外はいつ思い返しても必ず嫌な思い出が付いてたので多分そこで運使い果たしてますね私笑
    • 0