プロが教えるわが家の防犯対策術!

新高校生なんですが、その高校のLINEグループにLINE民がいません!。リア友と同じ学校だったので招待してもらいましたが、メンバーをみたらLINE民が居なかったです。
学年の人数は360で、LINEグループのメンバーは177人前後です。
リア友に聞いたら他校の全然関係ない子も何人か混じっているようです。

あなたならこのLINEグループに入りますか?

A 回答 (3件)

高2女子です。

学年ではなくクラスのLINEには入ったほうがいいと思います。まず学年のグルに入ってそこからクラスのグルに入ったら、学年のグルを通知offにするか退会すればいいと思います。
クラスのグルに入ってないと困るのが、先生からの伝言や行事ごとのときです。
私のときは担任の先生が三者面談をほかの日にせざるを得なくなったときに、その先生からの伝言をクラスのグルで皆に伝えてたので、グルに入ってなかった2人はどうなったのか分かりません…。あと、グルに入ってない人って大抵クラスで浮く傾向にある気がします…。
あとは部活のグルも絶対に入るべきです。
結論は、学年のグルはクラスのグルに入るために利用したらあとは退会するか通知offがおすすめです。
    • 0

高校はクラスと部活のグループだけで十分です。

• 0
この回答へのお礼

学校のグルにも入ってないのでそもそもクラスぐるに入れないんです…wwwwwwww
回答ありがとうございます

私なら入らないですねぇ。

面倒なことが起きそうな気がします(ーー;)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね、、もう少し考えときます。
回答ありがとうございます