アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校を退学しようと思っている高校一年です。僕は5日前に、クラスで仲良くて好きな女の子(Mさん)からLINEで
○○くんさMの写真とかグループラインに送ってるやんね?それ嫌だから送信取り消ししてくれへん?とLINEで来ました。
あとクラスのLINEグループに僕との会話を送っている。とかも言われました。
実際送ったのは僕ではありませんが、
グループLINEは送ってませんでしたが、
他の人に個人LINEで送っていたことはあったので
「ごめんね」と謝ってしまいました。
そしたらMさんから「私もう怖いの、これからは関わらないで欲しい。」と言われLINEをブロックされました。
普段は、Mさんと僕含め6人で行動していて「パリピ」「陽キャ」と言われる方だそうです。僕が言った人に「正直に真実を言ったら先生にも言わないがどうする?」と言い、向こうから全て言われるまで、平気な顔して登校していました。ガチのサイコパスです。しかも、大人しい奴でインスタの匿名アカウントを使ってMさんに言いに行ってました。
普通に僕は「ごめんMにあれ俺じゃなかったこと言ってくれへん?」と言い普通に頼みましたが、未だに二日未読です。

最後に言いに行ったサイコパスに倍のやり返しをして、高校を退学して通信か定時に行くつもりですが賛成ですか??

A 回答 (9件)

サイコパスは手強いです。

若いのでやり直せます。私も昔ですが、高校やめて、もう一度(リ直してます。結局良い結果ではなかったけど!
    • good
    • 0

Mさんとの写真、Mさんとの個人的な会話。



最初に流したのはあなたでしょ。

Mさんにとっては、自分の写真とあなたとの個人的会話が流されたことを問題にしているのです。

最終的に、誰がMさんに送ったのかは問題ではないのです。

最初に、あなたが流したから、最終的にMさんが「個人情報が流されている」と知るところとなったのです。

だから、「あなたが怖いから、もう関わりたくない」と言っているのです。

最後に言いに行った人への仕返しは、したければすれば良いのです。
また、通信か定時制への移動も、したければすれば良いのです。

でも、あなたの罪は消えないですよ。

まあ、何が問題なのかを理解できないようでは、社会に出ても逃げるだけになりますけどね。
    • good
    • 1

法に抵触しない限り、質問者さんは自由です


思った通り生きていけばいい
    • good
    • 0

やり返しが出来るのならやってください。


身バレしているから仕返しの仕返しってないと限らない
    • good
    • 0

好きにすればいい。


そして新聞沙汰になりましょう。
そうすることで当事者に仕返しできますよ。
がんばれ。
    • good
    • 2

犯罪行為であれば行くのは通信制では無く少年院になりますが良いのでは?



文面を見ても貴方もサイコパスの資質があります。

やった責任は取りましょう。
    • good
    • 2

それぐらいのことでせっかく入った高校を退学するのは愚かなことです。

もう少し冷静になって自分のことを見つめなおしてください。人生は1度きりです、後戻りはできませんよ。
    • good
    • 0

全然文章わかりません。

サイコパスですよこれ。
    • good
    • 2

やれやれーい♪



ニュース楽しみにしてま-す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!