dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人LINEは返事が早いのに、4人のグループLINEだと異常に返事が遅い人ってなんなんですか?

A 回答 (3件)

こんにちは!


私も個人とグループLINEしていますが よく分かりません。
    • good
    • 1

1/4だから4倍遅い。

    • good
    • 2

4人だと、話がバンバン進むからついていけないとか


通知をオフにしてるから返事が遅いのでしょう。
私も通知オフにしてます。個人LINEは、表示されたら開くので返すのは早いですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!