アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からクラスのグループLINEに招待されました


私は中学生になって転校してきて今中三になるけど
友達はあんまりいません


今のクラスはそんなに友達もいないけど
グループLINEに招待され入って
「よろしくね」とか送りました



すると返事なしの既読無視



あんまりグループLINEに入ったことないので分からないけど
これって普通ですか?


LINE初心者ですみません

A 回答 (3件)

私のところだけかもしれないけど、グループLINEって苦手な人多いから一部の人しか話してないイメージです。



だから、みんな誰かが返したら返そうとか、めんどくさいから後でいいやとか思っているのかもしれませんね。
まだ馴染めてないのなら尚更。

まあとりあえずあまりネガティブに考えないほうがいいです。
    • good
    • 0

みんな誰かが返信するだろうと思い返信しないだけだと思います!私はクラスラインとか既読スルーしちゃう人です笑笑グルチャなんて結構そん

なもんだと思います!心配ないですよd('∀'*)
    • good
    • 0

私の経験上ではあんまりないことです、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!