プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、今年高校1年生になった男です。
僕は小 中からずっと友達と、しょうもないことをしていた問題児でした。ですが、その友達と中学3年生の夏休み以降からは遊んだりは一度もなかったです。
冬休み明けの実力テストで高得点を取り、志望校だった偏差値64の高校に合格しました。
中学の卒業式も一緒にしょうもないことをしてた友達が、まさか泣き出してつられてしまい学年で多分僕が一番泣きました。「迷惑掛けたけど進路などで助けてくださりありがとうございました。」の一心でです。

一方、一緒にいた友達は工業高校などに進み
アメフト部やラグビー部に入って楽しそうに厳しそうに頑張ってます。学校はみんな違いますが、途中まで一緒の電車なのでたまに一緒に登校してます。
地元の仲間も仲良く、一方、高校でも友達は出来ましたし、1ヶ月半後に彼女も出来ました。

高校では、同じ中学 同じクラスで上位を争い続けたライバル?でもあったHさんが高校でまた同じクラスになり、そこから繋がりが出来ました。
僕は、勉強も頑張り、30人クラスでも上位6位を勝ち取りトップではなくなりましたがHさんやその周りの友達とも勉強以外にも色々と頑張ってます。
僕 彼女(Mさん) Hさんは同じ市に住んでいてMさんの地元の友達の男の子も誘って、大きな祭りとの花火を見に行く予定でした。

しかし、クラスで僕とあまり面識のない奴が「あの○○がMとのLINEの会話とか写真をグループLINEに送ってたけど大丈夫?」と送られた。と主張している写真まで匿名のインスタのアカウントを使い言いに行きました。それでフラれてしまいました。
しかも、僕は何もしてません。
もう花火を見に行くのも中止です。とても楽しみに心を弾ませてました。しかもその嘘を言いに行った奴は
普段通りの顔をして登校してましたし、誤魔化してたのも腹が立ちます。僕はそいつの顔でコラ画像を作り、中学の仲間に「これが俺と彼女を別れさせた奴笑インスタとかに載せたろかな笑」と言うと、「おい、やめとけお前まで悪くなるぞ」と言われここの質問でも同じような回答を頂いたのでまだやりませんでした。ですが仕返しをしないと気が済みません。
僕の彼女 大切な時間 思い出を奪いました。
今のとこ、嫌がらせをして不登校に追い込むつもりですが賛成でしょうか?

他にいいやり返しがあれば教えてください。

A 回答 (7件)

とても悔しいですね。


でも、やはり、その嫌がらせをした人に仕返し
?みたいな事をして不登校に追い込むとか
本当に無駄な時間です。
あなたが悪く同類にみられるだけです。 

こう言ったことを相談してくると言う事はあなたはきっと引き止めてほしいんですよね。内心は。
そのとうりです。馬鹿らしいですよ。
そんなやつは相手にしなくていいんです。
あと、別れた彼女ですが、そんな事であなたの弁解も聞かずに別れるような彼女なら、こっちから振ってやればいいんです。
大した彼女ではありません。
もっとあなたに相応しい彼女を見つけてくださいね。
    • good
    • 0

そんな幼稚な事しか考えられず成長出来てない人を相手に腹を立てて仕返しとかしたって気が済む事は無いです あなたがそれをしたら、そんな

人にまんまと乗せられて同類になってしまいます そっちの方が悔しいと思います 距離をとって関わらないようにした方がいいと思います
    • good
    • 0

失礼しましたの間違いです

    • good
    • 0

彼女さん、奪われてショックですよね?


陰口とか堂々と悪口を言う人はそのうち、自分に返ってくるのです。

あととても言いづらいのですが、自分から不登校になるとか。
それは難しいですよね。失礼な言い方して実例しました。
    • good
    • 0

うーん?


第三者としてみるので、ごめんなさいね。
嫌がらせをして不登校に追い込んだとしたら。相手が悪い!の主張は通らないけど大丈夫?
不登校に追い込んだ場合、学校や親まで出てきて、事が大きくなる気がするけど。で、多分両成敗どころか、場合によっては貴方の方がやり過ぎだと言われるし、更に彼女さんにやっぱり別れてよかったって思われる人になっちゃうよ。

それより友達の協力仰いで、あなたの名誉回復に力注いだほうが良い気がするー。
    • good
    • 1

「こいつの守備位置はラブホテル爆笑」


は結局やらずに終わったの?

良かったじゃない。引き止めてくれる友人に恵まれて。

やらない方が良いと思う。のちのち後悔する。
    • good
    • 0

そのやり方は、あなたが自分の首を絞めるだけだと思います。


私なら法的に追い込みますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!