アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
今学校でお弁当を食べているのが「クラスの子」「他クラスの3人」で食べるかのどっちかで毎日で食べているのですが、前までは食べる子がいないとゆうのもあって他クラスのAとBの3人でずっと食べていて、その中のAは結構苦手な子でまあ苦手な子と食べてる訳ですから疲れるんです。そこからクラスの子とも食べるようになってどっちかに行って食べたりを繰り返しているのですが、私はもうクラスも終わるのでクラスの子と食べた方が楽だしいいのかなと思っていて苦手な子と居るのも疲れるので^^;だけどもう1人の女の子が私の苦手な子と二人きりになってしまうのが心配で(あまりBもAのことをよく思っていないので)だけどAとずっとお弁当を食べるのも苦痛でどうしたらいいのか分かりません。Bに大体「今日一緒に食べる?」と聞かれて断ったあともとても不安になってしまうし聞かれなかったらもっと不安になってしまうし私はどっちで食べたらいいのでしょうか。(変な質問ですみません)

A 回答 (2件)

他クラスの子達に「今度私のクラスの仲良しの子も一緒に食べていい?」

クラスの子に「他クラスの子達で時々一緒に食べる子達がいるんだけど、4人で一緒に食べない?」
って誘って4人で食べる(⁠^⁠^⁠)
    • 0

校庭のブランコに腰掛けて食べましょうッ!

• 1