プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラス替えのとき、お弁当一緒に食べる友達とかってどうやってつくってますか?
また、弁当一緒に食べよ〜って言って誘ってますか?

A 回答 (3件)

そうゆう感じでええんちゃいますか?

    • good
    • 0

相手次第です。


「一緒に食べよう」と同じ目線でいうか
「一緒に食べていい?」と許可を得るか

ここ間違えると生意気と思われることもあります。
    • good
    • 0

最初は皆戸惑ってると思うので、お弁当を食べる時になって、近くの人がすぐに行動しなかったら、一緒に食べよう?と誘ってみるといいと思い

ます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています