プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
高2女子です。

私には仲のいい友達が2人いるんですが(以下AとB)
AとBのどちらかと私の2人で遊んだときは
あまり写真をとらないのですが、
AとBの2人で遊んだときはアップの写真(プリクラではない)を撮って
LINEのプロフィールなどに載せています。

これは私が可愛くないから普通の写真は
撮りたくないのでしょうか?

ご意見お聞かせください

A 回答 (3件)

当たり前のこと言っていいですか。

AとBに聞け。

「一緒に写真を撮らない場合は、可愛くないから」なんて一般論はありませんよ。
友達(と本当に思ってくれているのなら)に対してそんなこと思わない人が大多数でしょうが、そのくらいの難しい年頃なら、中にはそう考える子もいるかもしれません。残酷なもので女の子は「可愛い女の子」しか認めないフシがありますから。
その話だけでは何の判断材料にもなりませんし、AとBの意図なんて誰もわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。

確かに他人の気持ちはその人自身しか分かりませんよね^^;
些細なことに固執しすぎていました。
目が覚めました笑

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/06 00:07

可愛いくないとかじゃなくてAとBのほうがAと貴女、Bと貴女より仲が良いんでしょうね。

写真は残るもんですから残したくない心理があるんですね。これが恋愛中の男女でツーショットを撮りたがらない時は長くはないということですね。私の経験では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼がかなり遅くなってしまい申し訳ないです。

単純に考えればAとBが仲が良いだけですよね!
考えすぎてどうかしていました...。

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2016/11/06 00:04

そんなことはないと思いますよ。


私の友達には、かわいくない子のことを「あの子と一緒に写真撮ると私がかわいく見える!」
などと言っている子もいます。
(正直、ひどいな…と思います)
かわいい子ととると自分がかわいく見えないと思う人もいますよ。

単に、AさんとBさんが二人で仲良しなだけかもとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼がかなり遅くなってしまい本当にすいません。
女子同士なのでどうしても考えすぎてしまいます…。
ほしこさんのご回答の通り、
シンプルに仲が良いだけだと考えてみます!

本当にありがとうございました!
ほかの方の意見もとても参考になりましたが
今回はほしこさんをベストアンサーに選ばせて
いただきます!

お礼日時:2016/11/06 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています