アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くてすみませんm(_ _)m

ある男子O君が、前回同じ班になって仲良くなって、今は席替えで離れてしまったんですが、休み時間の度に二人で話したいと会いにきたり、忘れ物した時に隣の女子が貸してあげると言っても断って私に借りにきたり、私と手が偶然触れた事を凄い照れてなんでこんなに嬉しいんだろうって言ってたり、可愛いと影で言ってたり、他の男子と話をしてると必ず邪魔に入ってきて、他の男子が私と二人で話したいと言っても、ダメって絶対阻止します。

体育祭で係の友達(女)が私を1人で写真とってくれようとしたら隣に入ってきて2人の写真になってたりなんか好意ある?みたいな事をしてきていたのに、昨日O君のLINEみたら、アイコンの背景に女の子1人だけの写真が小さめですが載ってました。

O君と女の子は昔からの友達でこの間グループで遊んでたのは知ってます。

その女の子のLINEのアイコンはO君とは関係ない男女のグループで撮った写真と、B君1人だけの写真でした。
O君、B君は大親友でその女の子も昔からみんなでよく遊んでるようです。

みんなとの写真ならわかるけど、女の子1人って‥。
その女の子の事が好きだから?

でも、休み時間はほぼ私の所にくるし‥。

なんだと思いますか?

A 回答 (2件)

好きなんでしょうね、あなたを。


でも、嫉妬深い男のようなので、は止めた方がいいです。
心が狭く、一途になりやすく、思考停止に陥りやすい。
女性はこんな男に惹かれやすいから注意が必要です。
おおらかで客観性に富む、思考能力が高く、いつも本を読んでいる男がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

嫉妬深そうには見えます。
私が男子と話をしてるとむくれた顔でじーっと見てたり、私が男子とバイバイすると、俺にもやってってくるし。
ただほんとにここ一ヶ月くらいの間に急にぐいぐいくるようになって私も他の男子もなんかあいつと親密になってない?とかあいつ凄くない?って言ってくるくらいです。

でもこんなに凄いのに、他の女の子の写真を載せるのが意味わからなくて。
小学生の時からずっとグループで遊んだりしてるみたいなので仲良いのはわかりますが‥。

これがアピールじゃないならすごーいすごーい周りを巻き込んでの思わせぶりなのでもう関わりたくない気分です。

お礼日時:2023/06/20 12:29

まあ、あなたが本命じゃないのは間違いないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですよね。
ただ、その男子は顔はかっこいいけど、いじられキャラでみんなと仲良いって感じなんです。

だから突然ぐいぐいきた時には、他の男子にもあいつ最近すごくない?って気づくほどでした。
女子と仲良いけどそういう事を特定の女子にするイメージなかったみたいで。

私も昔から知ってて去年も同じクラスだったけど、そういうアピールなかったんです。

だから余計にあれ?ってなって。

でも本命じゃないならよくわかりましたー

お礼日時:2023/06/20 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!