アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
私のクラスの席は全員離れています。
今気になる人(A君)が右隣りで、私を挟んで左隣りがA君の仲いい友達のB君
です。
A君は廊下側で壁にもたれる感じで体を完全に私側に向けてB君とおしゃべりし
ます。
休み時間、緩い授業の時、給食時間もずーっと体ごとこっち向いてます。
B君と話すためとはわかっていても嬉しいし、少し勘違いしてしまいます。

男子は仲良しが同じ横の列にいたら、体ごと横向きになりますか?

A 回答 (2件)

AでもBでもいいから誘ってみなさいよ。

 みんなホイホイついてくるからさ。
    • good
    • 0

A君はB君の方を見るふりをして君の方を見ているんだよ。

勘違いじゃないよ。今度体育館の裏とか、どこかに誘いなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!