プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。普段ならたくさん食べられる気がするのにご褒美dayの日に限って沢山食べられない?です。
いつもよりかは食べてるけど、すぐにお腹いっぱいになっちゃって普段『食べたい食べたい美味しそうすぎる(TT)』って我慢していたものとかが食べられなくなります。
いつもだったらお店のお菓子全部食べられちゃいそうなのにってなるのに今めちゃくちゃお腹いっぱいで買ってきたお菓子やスイーツ食べられそうにありません。

でも今日食べなかったら絶対後悔しちゃいます。
元々胃が小さいのか少食なのでカップ焼きそばとか食べたらもう満腹です。
外食に行ってもファミレスのパスタですら食べ終わるのに一苦労します。
食べ放題にはむかないタイプです。


よく机に沢山ご飯が並んでいて定食みたいに何食もあって…みたいなのをYouTubeとかテレビとかで見ますが、あーゆーの見ると『量多!あんなの全部食べ切れるの!?』となります。
私は小さい頃から両親が共働きでご飯は1食とかで育ってきたので少し憧れはありますが…

この気持ちわかってくれる方いますか!?調べてみたら胃は小さくなったり大きくなったりしないそうです(TT)
沢山食べられる人になりたいです。
残りの爆食day後悔しないように過ごしたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

後は普段から沢山食べるようにしたりですかね



普段少食な人がいきなり大食いは難しいですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね……(´;ω;`)

お礼日時:2023/03/17 22:56

まあ運動しても大食い選手並みに食べられる訳ではないですし体質的な事も大きいとは思います

    • good
    • 0

運動を習慣にすると食事量は増えました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動してるんですけどね…(--;)

お礼日時:2023/03/17 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!