アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べる時と食べない時の差が激しいのってどう思いますか?


もうなんかストレスでイライラって時は
めっちゃ食べちゃうんですよ
それできずけば苦しいくらい食べちゃって
後悔するんですけど
もうなんか全てがどうでもいいやとか病む時期があって
そういう時はお腹空かないしなんか食べなって言われて
冷蔵庫開けるんですけど
食べ物見た瞬間萎えちゃうんですよ
いらないってなるんです
いつもなら美味しそうに見えるヤツも美味しそうに見えないんです
ほんとに食べ方が極端でしかも朝は弱くて時間が無く食べる時間が無いため
ほとんどの日は食べません
あとやけ食いした日はよくちょっと時間たっただけなのに
お腹が極限まですいちゃうんですよ
食べようとは思わないんですが
私はデブって言うほどデブではないんですけど
肥満体型で普通の人よりは太ってますしかも便秘(笑)
痩せない原因ってこの食生活もありますよね?
食事は美味しくて幸せって前までは感じてたのに
最近こんな感じだとほんとに幸せなのか?とも
考えるようになりました
やっぱり食生活見直した方がいいですよね?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!