プロが教えるわが家の防犯対策術!

中ニ男子です。先日、田舎の方に学校行事で2泊3日の間行ったのですが、一日目の昼食を外で食べた時のことが気掛かりなので、質問させて頂きます。

虫嫌いな僕は、そこら中から湧き出る虫にビビり散らかし、中々食べれずにいました。周りはもうレジャーシートを敷いて食べ始めている中、僕だけ一人ガクガク震えながら周囲の虫を警戒していたんですが、班にいた一人の女子が、「こっちは虫が少ないからここで食べなよ」と、僕を座っていたレジャーシートに誘ってくれました。
素直に従い、余った部分に座りちまちまと飯を食べているところまでは良かったんですが、急に「背もたれになってくれないか」と言われました。
その時、座っていた方向は同じではなく、僕がその女子の後ろで左側に身体を向けて座っていました。
分かりづらいので、図で表現するとこんな感じです。
    ↑
    ←
座っている方向は大体こんな感じで、左向きの矢印が僕、上向きの矢印がその女子です。

そこで質問なんですが、これって脈アリなんですか?
ちなみに、その女子は普段から男子に対してボディタッチが多く、僕に対してLINEでAV送れとか言ってくる奴です。何故かお尻を叩かれた事もあります。
僕の容姿は、担任の先生から城田優みたいと言われた事があったり、他の班のメンバーと学年で誰が一番イケメンか決める際に、候補に上がったりするレベルです。多分ブスじゃないと思いますが、身長が163cmでチビです。
駄文ですみません、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

普段から他の男子にも気軽に触れあうタイプの女子ならそれだけだと脈アリ!っていうには弱いかな。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます! 他にも、柔道がめちゃくちゃ上手い男の子に、「腹筋の写真送ってくれ」とか言ったりしているので、脈アリじゃないですよね。
変な勘違いだけは絶対にしたくないので、キッパリ言っていただけて感謝です。

わんちゃんは絶対あると思う。

わたしなら自分からも行動するな。ボディタッチだったりAVの件だったりからするき結構グイグイ好意匂わして行っていいと思う。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます! そういう可能性もあるんですか………。
正直、その女子に対して好意があるのかないのか自分でも分からないんすよ。触られるとドキドキするけど、そんなん誰でもなるしなぁ………みたいな。

背もたれの件だけなら脈アリの可能性もありますが、普段から男子へのボディタッチが多いようですと、ただ弄ばれてたり思わせぶりな行動され

てるように思えます…
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます! 僕も前までそんな風に思っていたんですが、背もたれでマジなのか遊ばれてるだけなのか分からなくなったんです。
ただ、いただいた回答を見るに、マジじゃなさそうだったので安心(?)しました。