電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子に質問!
男子並みに沢山食べる女子って正直どうおもいますか(><)
引きますよね…?少食女子の方がいいんですかね

A 回答 (16件中11~16件)

自分はどうせ外食するなら美味しい所という考えなので、それを共有できるほうがいいですね。


美味しい所に連れていっても僅かしか食べられないんじゃ連れていけないですし。
見た目と素材だけの高級レストランとかなら気にならないんでしょうけどね。
    • good
    • 1

いっぱい食べる子好きですよ。


健康的ではつらつとしたいいイメージです。
でもそれで病的に太っていると
そりゃあ引きますが…。
    • good
    • 1

まぁギャル曽根は大食いだけど


好感度高いし・・

それはそれで個性なので
いいのではないでしょうか?

ただ、暴飲暴食の自己管理出来ていない
メタボは引きます。

そこは注意したほうがいいと思います。
    • good
    • 1

デブだと引きます。

メインのハンバーグお代わりした太い女が結構忘れられません。
    • good
    • 3

男は少食女子が好きとかいうのは、女子の勝手な思い込み。


食事を同じように楽しく共有できるって嬉しい事ですよ。
ただ、それで太っちゃうと見方は変わっちゃうかもしれないけど。
    • good
    • 2

いいと思います。


引きませんよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!