アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です。
私には同じクラスに好きな人がいます。その人とはDMでよくやりとりをしています。
その男子は1度通話に誘ってくれたことがあります。通話した時に私が彼氏いないこと分かってて彼氏とお祭り行かないの?笑と聞いてきたりもしました。
後学校で接する時距離が近いって言うか、、!あと数学の時間に数学を教えてくれます。
この間ほかの男子と学校で私が少し話したらDMで「○○(私)って○○(話していた男子)と付き合ってるの?」と聞かれました
付き合ってないよ!なんで?と聞くと「仲良さそうにしてなかった?」と返信が来ました。
前にもその好きな人が「○○(私)って好きな人いなるの?」と聞かれて「いるかもね?逆にいるの?」と聞くと「いるかもしれん?」と返信が来ました。
これって少しは脈アリの可能性ありますかね、?

A 回答 (2件)

脈アリだと思いますよ。

高二男子なんてとにかく彼女欲しいでしょうし。
ただ彼の勘ぐり…ちょっと多いように思います(若者の青春なんでしょうが)
なかなか告白する勇気とか決め手が無さそう。
あなたにも好意があるのでしたら、
自分から告白するとか無理なタイプだから男の人からは告白されたい。男らしい人が好きとか言って発破かけた方が話は早そうです
    • 0

DMでのやりとりだけでは

判断はつきません

文字ならいくらでも嘘をつけるからです

単なる言葉のかけひきではないですか

実際会ってちゃんと目を見て
聞いてみないと答えはでません

いるかもしれんと言うことは
いるんでしょう
    • 0