dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3の女子です。
私は2年生のころからずっと好きな人がいます。その人は真面目でとても成績がよく運動もでき部活の部長までしています。そんな彼は恋愛感情をまったく持たない人で去年の今頃同じクラスで同じ班になり隣の席でした。1年生のころからカッコイイなっと思っていただけで「恋」
とまではいきませんでした。それが隣の席になって少しウキウキしていてやはり彼は理想の彼であっという間に恋におちました。そして、3年生のクラスも同じなり!すごく嬉しかったです。でも、クラスでは2年生のときよりか全く話すことが減少していまい、話したいなと思っていました。そんなある日彼はやっとLINEを初めました!今までめんどくさいといってLINEを入れてなかったけど、これで話せる!と思いました。
それから結構話して恋愛感情など全くない彼が私が「LINEで眠たい。」というと
「俺も眠い。」「けど、お前が寝るまで俺ねらんけん。」といってくれたんです。嬉しくて次の日部活なのに夜遅くまで話しました。彼は私の自撮りをせがんできました。「先に寝た方が自撮りおくるとね。」ということになり先に寝たのはあっちだったけど両方とも送ろうとなり二人とも自撮りをおくりました。そしたら彼は私の自撮りを保存し「これを見ながら寝ちゃー笑笑。」ときました。「やめて!」のいうと「俺はかわいいと思うよ。笑」ときました。恥ずかしかったけどとっても嬉しかったです。でもその日いらい彼は学校で話しかけてもがっつり目をそらされたり
目が合うとふっと顔をそらします。
サイトで検索したところ男性が目をそらすのは女性とまったく逆でこういがないことを示している証拠とありました。
私は嫌われたのでしょうか?
コメントお願いします。

A 回答 (2件)

わざとあなたの注意を

引いていルンでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

はやい回答ありがとうございます

脈ありというかまんまだと思うよ、

羨ましいなー!
    • 0
この回答へのお礼