アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です。私には同じクラスに好きな人がいます。その人とは普段からDMでよくやり取りをしています。
ある日、私が学校で委員会のことで話すことがあったのである男子に話しかけに行きました。すると、その日に好きな人からDMで「○○(私)って○○(話しかけた男子)と付き合ってる?」と聞かれました。私は「え?なんで?!付き合ってないよ」というと「仲良さそうにしてなかった?」と返信が来ました。ちょっと話しただけなのになぜこのようなことを言ってくるのでしょうか?

A 回答 (2件)

質問者さんのことが好きか気になってるのは間違いないですね

    • good
    • 0

たぶんあなたの体を狙っているのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!