電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学一年生女子です。最近どうしようもなく好きな人がで来てしまいました。私の学校では三年生が卒業する前に予餞会という三年生をお祝いする会があるんですけど、そののリハーサルと時にダンスを踊っていた男子を好きになってしまいました。その人とは部活が同じでたまに話したりもするんですけど今まではそんなに意識していなかったんです。しかし踊っているところを見てすごくキュンと来てしまいました。その人はちょっとぽっちゃりしていて周りからすごくモテるタイプではないんです。でも、踊っている姿がとてもかっこよくて…。どっやったら振り向いてもらえますか?クラスは隣です。
私は一部の人には嫌われているけど一部の人には好かれているような人です。思った事をズバッと言ってしまうので…。容姿もお世辞にも良いとは言えないと思います。158㎝58Kg位です。勉強は180人中30位くらいです。運動は全くできないと言っても良いです。結構男勝りなところもあって男子ともよく話します。腕相撲は負けた事が無いと思います。言葉遣いも良いとは言えないし…。真剣に悩んでいます。真剣な回答お願いします。

回答が集まらなかったのでもう一回質問します。すいません。

A 回答 (3件)

ここで何回も質問してる暇があったら、連絡先のひとつでも交換していらっしゃい。

全てはそれからでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

た、確かに…

じーっと遠くから彼を見つめて、視線を感じたら3秒目を合わせてから目を反らすと好意は伝わるそうです。

後は挨拶は元気に明るく。男を褒める。さすがーすごーい。そーなんだぁ。頼りになるなぁー。
話すときは相手の目を見てウンウンと真剣に聞く。等々

後は彼がどう思うかは誰もわかりません。
    • 0

メッセージカードに

貴女の連絡先を書いて
さっと渡してみてはいかがでしょう。

小さいので
皆からは気づかれないと
思います。
    • 0