dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは~☆

男性に質問ですが、好きな女の子がミニスカートをはいてきたらうれしいですか?
それとも好きな子の脚を他人に見られるのはいやですか??
軽いと思って嫌いになりますか??

当方女子大生。

A 回答 (10件)

嬉しいですね!!


相手がいくつかにも寄りますが、はくのが女子大生なら年齢的にもバッチリでしょう!
基本的に男性は女性の肌の露出に色気を感じます。
相手が好きな人かそうじゃないかで、露出が好ましいかそうじゃないか変わる男性もいますが、
私なら、好きな子にはむしろはいてもらえるとすごく嬉しいです!
独占欲とは関係なく、別に他の男性に見られても全然いいです。
自分の好きな子が可愛くミニスカートをはいてる!
これだけでもデートが楽しくてたまりません♪
むしろ、こんな可愛い彼女でいいだろうぐらいの周りの同性への個人的優越感を持っちゃいます(笑)
基本的には男性は嬉しいんじゃないでしょうか!!
私は星3つです☆☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか!!!じゃあミニはこうと思います♪

かわいいなぁ~♪と思いつつ、「ミニは露出高いからはくな」とか言われたら女の子はたまんないです☆

お礼日時:2009/02/19 07:20

似合っているならうれしいですよ。


短すぎなければ、軽いなどと思うことはないです。
それどころか、惚れ直すかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~。
ほんとですか!!!
うれしいです笑

お礼日時:2009/02/19 21:26

自分の女にはしてほしくないけど、街行く他人の女にはバンバンしてほしいです。



自分の好きな子がまだ自分の彼女じゃなかったりするとうれしいです。自分の彼女になったら、イスラム張りの服装をしてほしいです。

人間の女は、異性に対する興味が高くなると、本能的に足を出す傾向があります。なので、私はスカートを見逃しません。ましてやミニスカートなんて、無意識下の欲求なのですよ。
本人は気付いてないと思いますが、スカートをはいてくるときは、非常に落ちる確率も高い時です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さすが「専門家」ですね!!笑
でもイスラム張りってすごいですね笑

私も好きな男性ができると自然と脚を出す服を着たくなります~。無意識下の欲求なんですねぇ…。

お礼日時:2009/02/19 07:16

良いと思います。


嬉しいですね。

でも彼女だとちょっとやきもちを焼くかも。

こう考えると男心は、単純ですなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

みなさん彼女になると独占したくなるんですね☆
でもやきもちやかれるのも女の子はうれしいです♪

お礼日時:2009/02/19 07:14

私としては


お洒落して来てくれた
と思って喜びますけれど

でも独占欲の強い人なら
僕の物を勝手に見るな
と腹を立てる人も居るかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「俺のもの」って思われたいです♪
そう思わせたいためにミニスカートはくのもありですね笑

お礼日時:2009/02/19 07:13

いいですな~


自分としては万々歳ですわ!
別に見られるのは悪くは思わないですね。むしろ「見てみろ!この美脚を!」と言いたい位ですな~w
まぁ、結論としてはいいと思いますね。

キモチワルクてすいませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほんとですか~!!全然キモチワルクないですよ~笑
ミニスカート見て喜ぶほうが男性らしさを感じて好きです。

お礼日時:2009/02/19 07:11

相手の気を引くのならOKですが、すでに付き合っていたら微妙ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

付き合ってたら微妙っていう方多いですね…。彼氏に「ミニスカート履くな!」といわれたらうれしいですね。

お礼日時:2009/02/19 07:08

似合っているなら嬉しいね。


あまりアピールとして着てこられても微妙というかさ。
軽いと思われたくないならある程度お互いを知っていくプロセスでは極端に勝負に出なくても良いんじゃない?
相手とのラインがもっと見えてきたら、そこでさりげなくミニも履いて貴方の女性らしさもアピールしたって良いんだしね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


>軽いと思われたくないならある程度お互いを知っていくプロセスでは極端に勝負に出なくても良いんじゃない?
相手とのラインがもっと見えてきたら、そこでさりげなくミニも履いて貴方の女性らしさもアピールしたって良いんだしね☆

確かにそうですね!でも、かわいい女と思われたいです…。

お礼日時:2009/02/19 07:07

好きと言う段階ではいいですが、彼女となると嫌かもですね^^;   エゴかもしれませんが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女になると嫌という意見が結構ありますが、男性は付き合うと独占欲がでてくるんですかねぇ~?

お礼日時:2009/02/19 06:59

こんばんは。


けっこう嬉しいと思いますよ。
他人に見られるとか、軽いとか、そういう意識はないと思います。
ファッションですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他の質問でミニスカートは軽く見えるというのがあったので心配だったんです…。

ミニ×ニーハイは最強ですか!?笑

お礼日時:2009/02/19 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています