dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなのですが、男性でミニスカートが嫌いという人はいるのでしょうか?
女性雑誌で最近『ミニスカートは遊んでいる感じがして嫌い、軽い女』という風に載っていました。
実際彼女がミニ(極端に短くないミニ)をはいていて嫌っていう人っているのでしょうか?
特にこの時期のミニスカート+ブーツという格好で、
デザインにもよるのでしょうかごくごく普通のデザインという事で回答お願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

ミニスカートは嫌いではないですが、自分に似合うか考えて欲しいですね。

女性差別になるかもしれませんが、太っている子がミニを履くと正直見苦しいです。
あと、ミニを履いた子が階段でお尻を押さえながら歩いているのをよく見かけますが、パンツを見られたくなかったらそんなミニを履かなければいいじゃん、と思うのは僕だけでしょうか?
    • good
    • 9

大好きです!ですがはく人の年齢や体格によります。


ええ歳した人がはいていると嫌ですが、若い人がはいてるならOK。ほんでスリムで長身の人がはいてるとずっと見てしまいますね。
僕の彼女はスカートをはきません。もしいきないミニスカートをはかれたら多分びっくりしますが、嫌ではないです。
確かに軽い、遊んでいる感じはありますが、服装だけで人は判断できませんので。
    • good
    • 1

男です。

嫌い!というほどではないですが、好きではないです。
やっぱり軽い女というか、こういうスカートを選択するのはこういうタイプの女・・・みたいな先入観が自分の中にあるのかもしれません。

と言いつつ、自分の彼女がはいてた時は特に気になりませんでした。
他の男性の視線が・・・・とかも別に感じませんでした。
ただ、とっても肉付きのよい女の子がミニ&ヘソ出しのファッションで歩いているのを見かけたときは、なんだかな~、なんでわざわざこういう選択する?と不思議に思い、それ以上に失礼ながら「ああ嫌な物を見た」としばらく暗然たる気持ちになりました。ごめんなさい。
    • good
    • 0

 男です。

特別短くなくても、あまり好きではありません。理由は「見てて動きづらそうだから(ブーツとなると余計に)」です。なんか、「ジャージスト」の私としては見るからに動きずらそうで、あまり気持ちいいものではありません。しかし、遊んでいる感じは受けないですし、歩いている姿を見なければ問題ありません。
 極端に短いのは大嫌いです。昨日出かけた時にもちょうど階段を上っていく前を極端なミニをはいた女性が歩いていましたし、別なところでは極端なミニをはいた女性がパンツ丸見えで座り込んで話していました。私はこれと言って正義感の強い人間や女性嫌いではありませんが(性欲はもてあまし気味かも、笑)、好きではない上に知らない人のパンツが見えてもうれしくもないですし、正直気持ち悪いです(「好きな人だったら良いのか?」という質問はしないでください、笑)。
    • good
    • 1

他人が着るのはとてもうれしいが(笑”、彼女に着せるのは嫌や~!!  他の男に見られてまうがなっっ!!!

    • good
    • 0

超ミニスカートは、ちょっと怖いかんじがします。


夜道で襲われやすそうだなー、と。

もちろん、襲う男が悪いんですが、ファッションだからいいでしょ。とは、言い切れない世の中ですし。

そういう意味で、彼女には、はいてほしくはないかなー。
特に嫌いではないけど、大好きってわけでもないですよ。
    • good
    • 0

嫌いです 大嫌いです どんなに美人がはいていてもきもいです

    • good
    • 6

若いティーンエイジャーならいいのですが、25歳過ぎてはかれると、見ていて痛々しくなります。



もちろん「はくな」とは言いませんけど、好感はもてません。
    • good
    • 0

自分の彼女が履いていたら嫌です!たしかにミニスカは遊んでる感じしますね。

    • good
    • 1

けして嫌いと言うわけではありませんが


目のやり場に困ります。
しかも座ったりしたら、
どうしても男性なら(中まで)見たいと
言う性的衝動にかられるので
あまり男はデザインとか関係無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています