プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和時代の、男尊女卑の時は、ミニスカートを穿いている女性は、ミニスカートの中に逆三角形の下着だけを穿いている人が多かったですか?

※大人の場合

A 回答 (5件)

結構、普通のショーツを穿いていた娘の方が多かったですよ。

昔はTバックやお尻丸出しの下着なんて売っていませんでしたからね!?
尤もディスコでも行かないと、ひざ上20センチなんてミニを穿いている女性も居ませんでした。
街中では精々ひざ上10センチぐらいでしたね。
    • 0

20代までの若い女性は、逆三角形の小さな下着だけを穿いている人が多かったです。

皆さんかなりのミニでしたから方々でチラチラ下着が見えておりました。今は見せパンなんてのもありますが、当時はそういう感じではなかったと思います。
当時は40歳くらいでも働いている人はミニスカのヒトが多かったですけど、その年代はプラスしてパンスト着用も多かったかもしれません。
また時々ミニスカノーパンの女性もおられました。

コロナ直前の頃に尻タブがチラチラ見える超ミニスカの若い女性を見かけました。下着を着用しているかどうかは分かりませんでしたが着用しているとしてもTバックだったのでしょうね。
令和の女性も負けていないと感動致しました。
    • 0

普通の下着をはいていましたよ。

それとパンティストッキングですね。

スカートの下にスパッツなんか誰もはいていませんでした。
スパッツをはくようになったのはバブル以降です。
    • 0

キーワード

ノーパン喫茶、ノーパンしゃぶしゃぶ、ジュリアナ東京お立ち台

バブル期の徒花です
    • 0

逆三角形の紺色か?又は黒いブルマをはいてたような気がします?(爆)

• 0