dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔が可愛い女性は、ミニスカートの中にパンティだけ穿いている事好きなイメージがありますか?

※23歳〜25歳の場合

※実際じゃなくてイメージで

A 回答 (3件)

今、女子の中では、レースのショーツが流行っています。

フロント、バックともにレースなので少し涼しくですね。通販なら安く買えるし、デザインも豊富でよいみたいです。
    • good
    • 0

えッ!



だけって、他に何を履くんですかッ?
    • good
    • 3

ありますね!


小さめのツルツルしたパンティを穿いてる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!