プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳女です。
ニットやブラウスは白が多いです。
どちらのミニスカートが男受けよろしいでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

「28歳女です。 ニットやブラウスは白が多」の質問画像

A 回答 (8件)

どちらもGood。


日を変えて、履いて行きましょう。
彼氏、メロメロ間違い無し (^o^)
(男はミニスカートが大好きなのです)
    • good
    • 0

そもそもで、28のミニスカは男ウケしない

    • good
    • 0

明るい印象の右だと思います。

    • good
    • 0

男受けはどちらでも良いです。

。。
ニットやブラウスの白に合わせるなら、スカートのラインに白が入っている右が良いと思います。

男性は、あまり服を見てません。

アニメキャラの服着てたら引きますが
そのくらい個性的な服でも無い限り
細かいところは、あまり見ていなく
雰囲気でしか見てません。

見ているのは、肌、顔、体型です。
    • good
    • 0

どちらでも同レベル。

    • good
    • 1

右ですかね。

スカートはどちらも可愛いので正直言って大差無いと思いますが、、、
コーデ的にはニットをインにして身体のラインを出した方が男ウケいいと思います。右みたいにスエットをダボっとさせるよりは。
    • good
    • 1

「男受け」とはつまり彼氏とのデートじゃないってことでしょうか?


彼氏とのデートならいいですけど、初顔合わせ的なお出かけにミニスカートはお勧めしません。
28歳でミニスカートのアピールは軽んじられます。
彼氏探しじゃなくて男と遊びたいだけならいいですけどね。
    • good
    • 0

どちらでも良いと思いますよ。



ただ上が白ですと右、ベージュだったら左ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A